2015年8月15日土曜日

Gelateria 一休 イベント終わりました!

こんばんは、京遊印の藤原です!


Gelateria 一休 イベント終わりました!
冷たくおいしいジェラートとともに楽しく過ごさせていただきました^^

お盆ということで、人通りも多かったですね

 こんな感じでお邪魔してました



冷たくて濃厚でおいしいです!



ご覧になってくださった皆様、オーダーしてくださった皆様
本当にありがとうございました◎


そして、今回場所を提供してくださった
Gelateria 一休 山本さんに最大級の感謝を!

お世話になりました!!!!!





さて、次のイベントは9月です
またお知らせしますね^o^

それでは!!



――――――――――――――――――――


京遊印本舗 倉敷

[住所]
〒710-0841 岡山県 倉敷市岡山県倉敷市本町7-2
(倉敷アイビースクエア 愛美工房内)

[mail]

[Facebook Page]

[twitter]

0 件のコメント:

コメントを投稿